最新情報について

2012/12/20

今までこのボードでいろいろと語って参りましたが、What’s Newに移行しました。
こちらからご覧下さい。

味酒町の家

2012/12/20

「味酒町の家」で定例打合せがあり、施主、現場監督、工事関係者を交えて収納や棚、外壁等の再確認を行いました。
現場では床暖房パネルが伏設され、2階床のチークフローリング張りも進んでいます。味わいのある無垢板が良い感じです〜!

出雲国 見聞録PART-1

2012/12/19

出雲大社の隣にある槇文彦氏設計「島根県立古代出雲歴史博物館」は、かなり大きな施設ですが、後ろの山々に溶け込むように建っています。
コールテン鋼の壁を抜けると、真っ直ぐに伸びたアプローチはインパクトがあります。ガラスとコールテン鋼で構成された本体と、周辺の環境とが上手くデザインされています。

古川南の家

2012/12/18

「古川南の家」で定例打合せがあり、施主、現場監督、工事関係者を交えてコンセントやスイッチ等の位置の確認を行いました。

タイヨウノイエ

2012/12/17

「タイヨウノイエ」で定例打合せがありました。
現場では和紙、ビニルクロス張りが終わり、塗壁の下塗りが進んでいます。

四国陸運竃{社ビル 竣工写真

2012/12/15

カメラマンの北村氏から「四国陸運竃{社ビル」の竣工写真が届きました。
重厚なコンクリート打放しの表情が良く出て、鉄で作られた階段の質感もいい感じです〜!

常盤町の家

2012/12/14

「常盤町の家」は屋根下地のタイベックエアギャップシートが張られ、筋交いの取付け等も進んでいます。
深い軒が建物をより大きく見えます。

矢田の家

2012/12/13

「矢田の家」はベランダの横格子が完了して、室内のしっくい塗の仕上げが進んでいます。

鉄骨建方

2012/12/12

「今治西Rプロジェクト」の鉄骨建方がありました。
またまた日頃の行いの良さで天候に恵まれ、順調に進みました。

建前

2012/12/11

「阿波市場の家」は日曜日に建方がありました。
日頃の行いの良さで、雨の心配は無かったのですが、この冬一番の寒さでした〜!
厳しい寒さの中での作業でしたが、無事に棟上げできました。

TOPページ前ページ次ページ

-SHP Topics Board-Skin by WISE- Admin

× 閉じる